Re: 本当ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵紫 @ 202.229.94.90 on 97/11/11 00:22:27

In Reply to: 本当ですか?

posted by りず @ lra-p4.nuis.ac.jp on 97/11/11 00:17:37

>
> >
> > EVEの新作が来春でるらしいです。
> > 完全オリジナルストーリーだそうで・・・。
>
> せめて「どこどこで見た、掲載されてた」とかのコメントが欲し
> かったのですが。前のバーチャ3の件以来、少し人間不信に
> 陥ってるようですね、私。
>
> 2が出るなら、主人公はやはり小次郎がいいですね。まりなは
> いいから氷室をもう一人の主人公にして欲しいです。
>
> よく見るとサターンで出るとのコメントもないですね。PCで出るの
> かな?EVE2は。

すいませんでした。もちろん機種はサターンです。
情報元はいつもお世話になってるおもちゃやさんからの情報からで
確証は間違い無しのお墨付きでした。
悠久の小箱も発表前に店に堂々と書いてあったくらいですから・・・。