パワードール2ねぇ……。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21DS13.chb.mesh.ad.jp on 97/11/11 00:10:48

In Reply to: なぜパワードールシリーズの移植希望の声が少ない!

posted by とりふぁん会長(読め!) @ 202.11.1.3 on 97/11/10 18:07:17

> 阿酢鬼ーによってプレステに移植が決定されて、11月に発売予定だが、
>このゲームこそサターンに値するSLGの傑作である。

すごい当て字ですね〜(笑)。後で後悔しないと良いけど。

>いまからでも遅くない!みなでSSへの移植希望を叫ぼう!!!

もうしばらく待ちましょう(^_^;。

……って、もしかしたらもうポシャっちゃったかもしれないけど(笑)。
今年に入って元気なかったですからね、サターン。
アスキーが見放してなければ……(以下検閲)。

個人的には98版の「1」すら難しくて投げ出しちゃったんで……。
もうすこし取っつきやすいと良かったんですけどね。>PD2