Re: FCのザナドゥで質問 (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/10 11:21:15

In Reply to: FCのザナドゥで質問

posted by ばかちば @ fw.hitachi-sk.co.jp on 97/11/10 11:10:55

> ファルコムクラシックス、超面白いです。
> わからないことがあって質問したいんです
> けど、今3Fにいるんですが、2Fにボス
> 敵っているんですか?塔が4つあって全部
> 歩き回ったけどどこにもボスがいませんで
> した。
> もう一つ、3Fの鍵屋にいくと、このフロ
> アーにいいものが隠されているというよう
> なことをいわれるんですが、どこ探しても
> 見つかりません。いったいどこに何がある
> っていうんですか?
> 以上2つ、どなたかご存知の方いますか?

フロアー2にはボスキャラはいないと思いました・・・(確か・・・)

3Fのいいものとは、+1SmallShieldの事かな?(店に売ってないので)


あと、注意して下さい、ユイナルは絶対に倒してはいけませんよ。

ではでは。