サンプル出荷が平成10年1月から・・・ってことは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS70.funabashi.dti.ne.jp on 97/11/10 23:47:32

In Reply to: SH−4製品化!!

posted by NAO @ p3ykhm432.highway.or.jp on 97/11/10 19:12:41


> サターンの後継機のCPUと思われるSH−4が製品化された。
> これで次世代機の噂も現実味がでてきた!?
> 詳しくは、日立のホームページへ!

 なんか行列計算のユニットが組み込まれているみたいですね。
 これplus外部の描画プロセッサを加えれば
 結構こころ強いかもしれません。

 ちなみにラスベガスで開かれるCOMDEXは11月17日から開催です。
 PCX2の後継のPMXもなんらかのアナウンスが出るかと期待しています。
 これは2D/3D描画の両方をこなし、PCX2の五倍の性能ではないかと言われてます。
 
 しかし・・・他のビデオカードも強敵ですからねぇ。。。。
 COMDEXでのアナウンスに期待!


 


 ま!ハードがいくら良くても要はソフトでしょ(自嘲気味)