Re: 見つかっているのは何処ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くまちゃん @ p18-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/11/10 23:34:38

In Reply to: 見つかっているのは何処ですか?

posted by J9 @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/11/10 21:27:21

>
> > いきなりですいません、竜の玉どこにありますか?2個しかそろわないんです。
>
>  あるのは「モンスター村」「猿の王国」「ゴトリフ鉱山」です。
>
> 見つかっていないのは「猿の王国」のか「ゴトリフ鉱山」の物
>
> だと思うんですがどっちでしょう?
>
>  「猿の王国」だとすると、猿の王国自体にいっていないと
>
> 思いますが、そのばあいはトロッコに何度も乗っていると
>
> 途中で事故が発生するイベントがありますので、それで
>
> ボスざるをやっつけると手に入ります。
>
>
>  鉱山のは「すすけた石」がそうです。これを泉の妖精の所
>
> に持っていくと「竜の玉」にしてくれます。
>
> では頑張ってください。

鉱山のをみつけていませんでした、ちなみに鉱山のどこにあるのでしょうかね?ボケててすいません。