冗談でしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/10 21:06:30

In Reply to: ソウルハッカーズ買いました

posted by ZAKK @ ppp0105.mediawars.or.jp on 97/11/10 20:43:12

> いやね、レンタルビデオを返しに行った帰りにちょっと寄ってみたんですよ。
> なんかいい中古ないかなぁって。
> そしたら売ってるじゃありませんか、デビルサマナー・ソウルハッカーズが。
> 財布の中身を確認、OK。

 じょ冗談でしょ?今日の日付知ってます?11/10(月)ですよ?
フライングも甚だしい、いや、別にZAKKさんが悪いわけではないのですけど、
ちょっと信じられないです。
私は、デビサマにソウルハッカーズの札付けて売ってるのではないかと
思っちゃいましたが。(マヂかいな?)

> ちなみにまだやってないです。これからやろうと思ってます。
> サタマガの記事とかも読まないようにしてたんで、どういう話なのか
> ドキドキしてます。
> うーん、楽しみ。

 もし、ちゃんとソウルハッカーズだったら、楽しんでやってくださいね。
楽しみにしてるのは皆さん同じですから。消費者に罪はないですよ。

 それにしても、その店許せん(怒)