もしかしたらさらなる新コースが?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/10 21:03:25

In Reply to: 疑問が多いような・・

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/10 19:53:35

> 第二回、第三回と続けるようですが、当然のごとくSSMでコースデータのダウンロードなんてできません。やっぱり既存のコースでしょうか。

 クリスマス以外にも期間限定コースが用意されていたり・・・ってことはないですかね
 時限式以外にも何かあったりとか

 さらに一定期間が過ぎればそれらが全て公開コースになったりとか(アーケードの「鉄拳3」の隠しキャラのように)

 ってなぐあいになっているのではないでしょうか?(全て憶測)

 まぁ変に勘ぐらずに、開発側の用意してくれたこの「イベント」を楽しみましょうよ
 最大最強の不正防止策は「プレイヤーの良心」ってことで(笑)

 祭り好きのオイラとしちゃあ大歓迎ですね、こういう企画
(とはいえ、多分ボクは参加しませんけど・・・レースものは弟に一任(?)していますんで)