買いだと思います!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01020.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/10 20:16:24

In Reply to: マジックカーペット限定版1980円は買いなのか?

posted by じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 97/11/10 19:41:04


> マルコン持ってないので、マルコン目当てで買えば問題ないけど
> 今後、マルコン対応ソフトって少なそうだし・・・

そうですか?
マルコン対応のソフトって、今まででも結構ありますよ。
レースゲームとかは、レーコンより使いやすい時もあるし。

> バーニングレンジャーが対応しそうだが・・・
> ゲームがイケテたら買っても良いかなぁ?

ゲーム自体は、個人的にはかなりおもしろかったです。
ただし私は「洋ゲー好き」です(笑)。

内容は、面クリア型の3Dシューティングで、
城を立て、敵を倒してマナを溜めるゲームです。
魔法は、面をクリアしていくごとに増えていきます。
最後の方になると、隕石とかを降らせる事ができるようになって、
雑魚の集団に投げ入れて、「人間とはもろいものだ」状態になります(笑)。

まぁ、まんがの悪役の気持ちが
分かるようになるゲームかな?(ちょっと本当 笑)