← 一応このハンドルにモザイクしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 任○堂バンザイ!! @ Ntk227DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/10 10:38:51

なんかこのハンドル不評みたいなので

モザイクかけました。

前のハンドル、栗と○鼠も不評だったんですよね

僕ははっきり言って、任○堂は好きでも嫌いでも

ないのですが、なんだかセガのホームページだから

任○堂バンザイ!!なんて書いたら、管理者が消すかと

思う期待をこめて書きました。

昔、セガメガドライブのゲーム図書館の某ゲームの

1位をとった時も、セガさんはこのハンドルに冷や汗を

かきながらもちゃんと1位として認めてくれました。

やさしいですね>株式会社セガ・エンタープライゼス様

18禁ソフトのことですが、セガサターンには超Hなソフトは

無いのですね、仕方がないのでHサイトでも覗いて

我慢します、いろいろご親切にありがとうこざいました。

それではさようなら。。。