世の中そんなもんっす・・・(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/10 18:37:10

In Reply to: 過去、『興ざめさせられてる』話(1)

posted by 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/10 17:55:17

ナムコ→
あれは卑怯。こんな状況にするくらいなら最初っから参入表明すな!

アートディンク→
なんだかんだいってA列車以外興味あるのはないし、勝手にしてくれって感じやな(なげやりモード入ってます)

コナミ→
だれか「ときめき生産工場」と化してしまった今のコナミをどーにかして下さい。どうも昔(初代ツインビーの頃)からコナミは肌にあわないっす。

SNK→
ネオジオが格闘ゲーム専用マシンとわりきるならまだしも、そのネオジオ版のゲームが他機種(特にSS版)に劣るっつーのはどういうこっちゃ?

最後に僕の「興ざめさせられる話」
・光画堂、発売元アスキーでPSにパワードール2移植
>とにかく許せん!
 なぜサターンに出さん!ゲーム内容考えたら絶対サターン向きだろ!