隠れて100万本狙う、もうひとつのタイトル・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhm0075.bekkoame.or.jp on 97/11/10 17:29:36

それは「ウィザードリィ ネメシス」・・・。
ちょっと前の日経産業新聞に大きな記事で書かれていました。
「100万本売り上げを狙う」と。
他機種で発売されるかどうか分からないので、これが
サターンのみでの目標数字なのかは分かりませんが
開発元は本気の様子です。

見た感じ従来の「ウィザードリィ」とは全然違いますし、
(個人的に「外伝」シリーズ(GB)を移植してほしい)
システムもADV要素が強くてとっつきにくそうです。
絵柄も日本向けじゃないし・・・。でも結構グラフィックは
綺麗。CGムービーなどはかなり気を使って作られてる
ようです。
ちなみに販売はWarzzのショウエイシステムさんです。

あなたはこのタイトルをチェックし(て)ますか・・・?