デジタルサーカス行ってきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0050.mediawars.or.jp on 97/11/09 20:46:31

去年の大阪は思いのほかツマランかったのでちょっと心配してたんですが、
今年のは結構楽しめました。
ツーリングカー、ゼロ・ディバイド、街、SONIC Rもプレイしたし、
バーニングレンジャーのビデオも見られたし。

一番よかったのは街。

ツーリングカーはちょっとキチャナイ。
ドライバー視点だと先が見えにくいです。
1stプレイで完走できましたが、なんかもう一つな感じがしました。
まぁ、買ってやり込んでみるつもりですが。

ゼロ・ディバイドですが、PS版2を持ってる人にはあんまり魅力は無いかも。
買うかどうかちょっと悩んでます。

SONIC Rの思っていた以上のスピード感にびっくり。

バーニングレンジャーはビデオのみでしたが、結構よかったですね。
グラフィックも綺麗だったし。
オープニングがアニメってのが僕的にはちょっとゲンナリ。

ボリショイの人のジャグリングですが、これは凄かった!!
真ん中の人が後ろに投げてる時なんて、どうなってるのか分かりませんでした。

ところでだれか有名人って来たんでしょうか?
2時半に帰ったんで、その後なにがあったのか気になってます。