フッフッフ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-002.seikyou.ne.jp on 97/11/09 20:33:54

In Reply to: Jリーグプロサッカーが欲しい

posted by ジャッジャー @ a157171094.shikoku.or.jp on 97/11/09 16:15:29

> 俺は、相当のサッカー好きだから、このソフトは、めちゃくちゃ欲しくてたまらない。
コレを買い自分NO1クラブを作り楽しむことだ。
また、自分でオリジナルの選手ができれば、なお友人とのパスワード交換も楽しくなる。
(パスワードめんどいけど・・・・。)11月20日発売だからもうすぐ。
さあ、みんなも興味があれば 買ってみよう。

言われなくても予約済みでーす。
友達も買うので、選手の交換等をする予定です。
前作で不満だった所が大幅改善されていて、とっても楽しみです。
このBBSでもきっと、パスワードが飛び交うんだろうな。