年末商戦も始まって、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip58.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/09 16:24:38

もうすぐソウルハッカーズも発売ですか。

今年の年末は過去にも類をみない質&量ですがみなさんは、
「買いたいのはいっぱいあるけどお金がない。」
「遊びたいのはいったいあるけど時間がない。」
のどちらがイヤですか?

僕は後者の時間がないほうです。
だから「お金が足りない〜!」という悩みの方が正直羨ましいです。

今年はソウルハッカーズで2ヵ月は楽しめそうなんでこれ1本で。
でも「アルカナ・ストライクス」良さそうですね。
そういえば発売日わからないけど「プロ野球チームもつくろう!」、
「街」、「SONIC R」、他機種でも「バイオハザード2」、、、。

ああ、1日がせめて30時間だったら(;;)