Re: 私も同意見です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk6DU29.kng.mesh.ad.jp on 97/11/09 14:29:23

In Reply to: Re: おすすめのレースゲームを教えてください

posted by RAL @ p01-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/09 13:18:09

>>>自分は一つもレースゲームをもっていないので、今度購入しようと少し思っています。(まだ買うかどうかは決まってませんが)。そこで、レースゲームに詳しい方にお尋ねしたいのですが、これはいいといったようなおすすめのレースゲームはどういうのがありますか。もしよかったら教えてください。
>>セガラリーは面白いです。あと、まだでていないけどツーリングカーもいいできでした。

ただ、セガラリーは操作感覚にクセがあるので毛嫌いする人もいました。
(私の友達がそうでした。)
でも自分の思い通り操れるようになるとめちゃ良いすよ。