Re: 僕はナイツ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.156 on 97/11/09 12:28:39

In Reply to: 僕はナイツ

posted by かずや @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/09 10:12:17

> 僕はナイツです。
> 買う前はもっと自由に空間の中を飛べると思ってました。
> あれじゃあ2Dのスプライトのゲームで出して、もっと画面をきれいに
> してくれた方がましです。ストーリーがいいと言う人もいますが
> ストーリーを楽しみたいならADVとかRPGをすればいいわけで
> ACTゲームの評価には関係ないと思います。
> というわけで、期待が大きかった分、ACTゲームとしてのナイツには
> 裏切られました。

2Dならあの浮遊感は味わえないでしょう・・・。
アレと同じシステムで2Dゲーだったらわたしはやり込んでなかったと思います・・・。
逆に完全3D空間でリンクつなげろと言われてもやってられるゲームになってなかったと思います。

ああ、結局マリオ64と比較されちゃってるのね・・・・・
やっぱりナイツはアレと同じ時期に出すべきじゃなかったと思いますよ。セガさん。
いまだにそういうイメージもたれちゃってるんですから。
全然違うゲームなのにね。

ストーリー設定、深いのに越したことないです。
パンツァーとかもそうだけど。

私は、物語を語るのに、必ずしも文章で語る必要はないと思います。
絵だけで物語を感じさせること、私は可能だと信じてます。