ではFは問題外のソフトですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p4.nuis.ac.jp on 97/11/11 00:12:02

In Reply to: そんなに目くじらを立てなくても

posted by かずや @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/09 23:08:24


> もちろん、ゲームが出来ないとかバックアップを消すとかは問題外ですが。

Fはセーブデータが消滅します。テストプレーで気がつかな
かったのでしょうか?バンプレストは。

> 多少のバグはあった方が面白いときもあるし。

第3次はGディフェンサーのバグ技のおかげで楽しかったです。
戦闘バランスが少し崩れましたが。

他にもバグの酷いゲームに「真・女神転生2」がありました。これ
はバグについて箱の中に説明書きがありましたが、こんなの入れ
るくらいなら、きちんと作り直してから販売して貰いたいものです。