Re:たしかにシステム上問題はない。しかーし!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KK @ d045133.aif.or.jp on 97/11/10 23:52:44

In Reply to: Re: 井上涼子アンケート!!

posted by Jun-nk @ pppce84.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/10 02:24:26


> > 一作目の涼子さんと、二作目(サマーバケイションとかいうヤツ)の涼子さんでは、
> > どちらがお好きですか?
> >
> > 私は一作目の涼子さんの方が好きです。
>
> 私はまだ2作目の方は入手してないんですけど、雑誌で見かける最近の
> 涼子さんは、ちょっと違和感ありありです(^^;)。性格は変わってない
> ようなので、そのへん安心(?)なのですが。
>
> いつのまにか、1作目の本来の発売月であったであろう(1996年)12月が
> 近づいてきました。12月に入ったらもう1度1作目を始めてみようかと
> 思ってます。発売が2月にずれこんだので、まだ12月〜1月に関わる
> イベントを見てないんです。
>
> それが終わったら2作目を始めようかな。サマーバケーションということで
> 季節がずれまくりですが(^^;)、2作目はリアルタイムの日付とは同期
> してないようなので、システム上は問題ないですよね。


ゲーム中では6時位まで明るいんだけれど、外はもう真っ暗。
「きょうも暑いですね。」などといわれても、外は寒いし・・・

やはり来年の7月まで待つしかないかも。(笑)