賛同できる部分あります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ a041068.ap.plala.or.jp on 97/11/09 12:06:12

In Reply to: 僕はナイツ

posted by かずや @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/09 10:12:17

> 僕はナイツです。
> 買う前はもっと自由に空間の中を飛べると思ってました。
> あれじゃあ2Dのスプライトのゲームで出して、もっと画面をきれいに
> してくれた方がましです。ストーリーがいいと言う人もいますが
> ストーリーを楽しみたいならADVとかRPGをすればいいわけで
> ACTゲームの評価には関係ないと思います。
> というわけで、期待が大きかった分、ACTゲームとしてのナイツには
> 裏切られました。

 ムービーとかの演出は好きだけど、ゲーム自体はどうも好きになれないってのが
あります、僕にも。時間にせかされるのも好きになれない…。