そんな自分が好きです(^-^)(タイトルのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/11/10 11:06:07

In Reply to: 感動できるってすばらしいですよね。

posted by キカ @ a041068.ap.plala.or.jp on 97/11/09 12:02:34

> > 先日、EVEをクリアしました。
> > ラスト、すごく感動してしまいました。
> > なんていうか、目頭が熱くなって、頭がぼーっとしてしまって・・・。
> >
> > プレイ中、楽しくって楽しくって「終わるのがもったいない」と
> > 本気で思ってしまうほどでした。終わってしまったら、気が抜けたような
> > そんな気分です。
> >
> > とても良いゲームをプレイでしたな、と本気で感じています。
>
>  こんにちはキカともうします。
>
>  EVEクリアされましたか、私ももうだいぶ前ですけど、やりました。終わった後は
> 三日くらい酔いました(^^; あれは…うん、いいですよ、やっぱ。
>
>  サブジェクトにも書きましたが、感動できることはすばらしいと思います。僕の友人に
> もやらせてみたんですが(サターンごと貸して)どうもひねくれてて(^^; ラストで逆に
> 興ざめしたそうです。よくわかるんですけどね、その気持ちも。EVEってシナリオのクオ
> リティでみたらそんなに高い水準じゃないかも知れないし。ラストの種明かしも…ちょっ
> とかっこわるいような気もします。
>
>  でも、いいところを見なきゃ! って思うんです。
>  これは感動できるお話ですよ。感動しなきゃもったいない(笑)。
>
>  同じ作品をどう受け取るかは人それぞれだなあ、とこのごろ良く思います。あなたが
> 感動できたことを祝福させてください(^^; ホントによかった。
>  では。このへんで。
>
>  #そういえば、さっきEVEのBGMを聴こうと思って、起動したら、パワーメモリー内
>  のデータが壊れてた! で初期化。ああ、またやりなおさないと…。