正直ショックでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/11/10 10:17:19

In Reply to: レイノス2

posted by BUN @ n5ppp160.mwnet.or.jp on 97/11/09 13:22:44


> あの盛り上がりも何も無く終わるシナリオに全然感情移入
> 出来ませんでした。
>
> メガドラ版はすごくのめり込んだのにな・・・・・
>
> 「ゾウザリーッ!」

全く同感です。シナリオに感情移入できない、というより重装機
兵シリーズを名乗れるシナリオじゃなかった。
ヴァルケンも、その辺をしっかり押さえてくれていたのに。
(ヴァルケンは名作だと思っています。)

以前批判のRESを書いたことを猛烈に反省していますが、やは
り同じ思いの人が他にもいるんですね。

しかもPSでヴァルケン2を作っているし。
その代わり、SSでレイノスの操作性を向上させたリメーク版を
出してくれたら許します。

NCSさん、失礼なこと書きましたが、超期待の意見としてこの声
が届くことを臨みます。