見ないですね、このゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01056.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/10 05:27:06

In Reply to: それってブラッディロアの事ですか?

posted by ヤマダ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/10 04:10:39

> キャラが動物に変身するやつですよね?

「姉はボタン4つで・・・」ってやつっすね?(笑)

> あれは発売元がハドソンなだけで元々は他メーカーの
> アーケード作品です。ゲーセンでは、あまり人気ないけど(笑)

アーケード版は一回しか見た事ないです。
あんまり普及してないみたいですね。
プレイした感じでは、まぁまぁでしたけど・・・

> その他にPSではボンバーマンと桃鉄を発売する予定ですけど
> その2シリーズは既にSSでも出てるので純ハドソンゲームは
> まだまだSS優先かも?ツッコミ失礼しました!

そう願いたいです(笑)。