他の話題のレスを何故ここに?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ ppp90dc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/10 03:29:28

In Reply to: 話は替わるが、、、

posted by kuzu @ piw29.infosnow.or.jp on 97/11/10 02:57:33

> いや 昨日の中古のことだけどさ、別にね 安けりゃ新品でも中古でもいいんだが
> (買うときね)、中古無くなったら 売りにいけないでしょ。
> 飽きたゲーム いつまでも持っていたって絶対やらないし。売って 金にしたほうが
> いいんでないかい?
> 君がCDソフトコレクターなら 売らないのもわかるが あんまりそういう人、いないだろうし。
> 君が 中古買わない、ソフト売らないってのは勝手だが、、、、。
> ソフトが売れないのを 中古のせいにする人を見かけると、黙ってられないんで
> つい カキコしてしまった、、、。

上の意見は確かに読ませて頂きましが...
私個人に対するレスならば、メールで直接送って下さい。
メールを送ることが出来ない環境ならば、(私信)でお願いします。
その他大勢の人に読んで欲しいのならば、昨日の書き込みにレスをするか、あるいは
新しい話題として書き込みをして下さい。
その際に、私の名前と書き込みをそのまま引用しても良いです。

低速モデムや、従量制でアクセスしている人には、好ましくない書き込みだと思います。