デジタルサーカスに行った。西宮に行った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost6.kusm.kyoto-u.ac.jp on 97/11/10 02:25:06

デジタルサーカス行ってきました。
ATCは遠いです。もし次ぎあるのなら、
もっと、交通の便のいい所にしてほしいと思います。

ソフトの中ではSONIC Rが良かったように思えました。
隣にあったのがSTCで、これががくがくで見栄えが悪かったというのもありますが。

とか、まぁ、そういうことは色々あったんですが、
今の気分としては、実は、その辺はどうでもいいことなのです。

今日、西宮スタジアムであったフットボールの試合で、
甲子園にいける可能性が無くなった、
もし、将来、今日という日を思い出すとき、
思い出されるのはその事になるでしょう。

あ〜あ。負けちゃったよ。全然いいとこ見せずに。