同じくEVE終わりました(ねたばれ無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/11/09 09:18:04

In Reply to: EVE終わりました(ねたばれ無し)

posted by なぽ @ dp109.nnc.or.jp on 97/11/09 08:03:05

> 先日、EVEをクリアしました。
> ラスト、すごく感動してしまいました。
> なんていうか、目頭が熱くなって、頭がぼーっとしてしまって・・・。
>
> プレイ中、楽しくって楽しくって「終わるのがもったいない」と
> 本気で思ってしまうほどでした。終わってしまったら、気が抜けたような
> そんな気分です。
>
> とても良いゲームをプレイでしたな、と本気で感じています。

終了した昨日は涙ボロボロで大変でした。
エンディングを4〜5回見返しても、
その度に泣けて泣けて仕方ありません。
まだ引きずっています。

しかし、これほど感情を揺さぶってくれた作品は、
全くもって久しぶりです。
しかも、詰めがいいので(甘い作品なら星の数^^;)、
一層はまり込んでしまって大変です。

本当に、この作品に出会えてよかったです。

ところで、SPディスク以外にグラフィックが見られる等の裏技、
この作品にありましたら、どなたか教えていただけませんでしょうか?