Re: え〜!そうなの〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039145.aif.or.jp on 97/11/09 23:47:14

In Reply to: え〜!でも・・・

posted by 佐々 @ a020085.ap.plala.or.jp on 97/11/09 23:34:09

> え〜!
>
> でも、ファルコムクラシックスの説明書の文中には
>
> 「*ある方法で中身をパワーストーンにできます」
>

> って書いてあるよ!
> もしかして、サターンモードだけ?
>
> それはともかく、そうだとするとフェイズ5ってどうやってクリアするの?
> 誰か教えてください。
> お願いします。

すいません!、マニュアルをよく読んでませんでした。

と、言うより、私、その元のゲームはすべてやった事(ドラスレとザナドゥは今でも出来る)が
あるので、マニュアルを読まずにやりました。

ごめんなさい、まだ、フェイズ1だけ解いただけなんで・・・
パソコンの88版(テープ)はフェーズ1のみ、ディスクはフェーズ3まででした。

今私は、ドラスレにはまってます(汗)・・・(現在レベル3面)




・・・それより、ドラスレかなり変わってますね〜・・・
・・・十字架持ったまま、敵は倒せるし、何より十字架ってパソコンじゃ敵が攻撃
・・・できないだけでした。(つまり、持ってても敵は寄ってくるのです)・・・
・・・多分別の方がレスを付けるでしょう!・・・(スマン)・・・


ではでは。