Re: どのへんまでやりました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ないつ大好きのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/11/09 22:44:51

In Reply to: Re: どのへんまでやりました?

posted by 睡眠不足 @ ax057.chabashira.co.jp on 97/11/09 22:34:21

> > そうかー。まだおわってないからなー。言う資格なしかもなー。
>
> 買ってるんだし、言う資格ないなんて思いませんよー。
>
> んでも、ナイツだってさー、4面の始めの感動とか
> オールAクリアとか、ピアンタワーとか味わわずに
> 売っちゃったらもったいないじゃん。
>
> せっかく買ったんだから積極的に楽しみましょーよ。

まあーもったいないわなー。たしかに。
売るとか言っても正直一度買ったゲーム最後までやらないと気がすまないし。
売らないで最後までやってみるか。
しかしエースコンバットも買ってみょーっと。(エースコンバットと言われて
そっちの方にも気がいっちゃったわたし。)