Re: 街。予想外に(失礼)おもしろかったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs2f116.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/09 21:56:09

In Reply to: チンチコール!

posted by ZAKK @ ppp0050.mediawars.or.jp on 97/11/09 20:31:43

> 今日、デジタルサーカスに行って「街」の体験版をもらってきました。

私ももらってきてプレイしました。

> かなり面白いですね、コレ。
> 期待はしてたんですが、これで購入は100%決まりました。

私は実写というかあの怪しい雰囲気がどうかなと思ってたのですが
体験版やって「おもしろい!」って思いました。多分購入すると思います。

> 実写に文句を言っている人がいるみたいですが、僕的にはノープロブレム。
> ていうか視覚面でも楽しめて、とてもいいです。
> 細野美子の目の寄りや青ムシなんて、実写ならではですし。

実写だからこそあの雰囲気が出るんだと思います。あれをシルエット
で(弟切草とかかまいたちの夜みたいに)やったら、つまらなくなってしまうかも
しれませんね。ほんと実写ならではって感じです。

静止画から動画(しかも奇麗)へ写るのも違和感無くて凄くスムーズですね。
製品版買って続きがやりたいです(^^)