Re: 今のは高い方なんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ないつ大好きのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/11/08 21:28:29

In Reply to: Re: 今のは高い方なんですよ

posted by MARBLE @ cs11k43.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/08 20:08:49

> 今のパワーメモリーは、信頼性高い方ですよ。
> 少なくともメモリーの不良によるトラブルは、少なくなっています。
> 最近パワーメモリーを買い足して、その辺を実感しています。
>
> トラブルの原因の多くは、スロットに詰ったゴミによるもの。
> これを掃除してやる事で、トラブルの多くは回避されます。
>
> SS本体の手入れはもちろん、SS周りの環境の整備(部屋の掃除)
> を怠らないようにしていれば、トラブルはぐっと減ります。

そうなんですかね。
今のなら大丈夫ですか?
なら、サターン大掃除してパワーメモリーもかいなおそうかなあ。
サターンもパワーメモリーも最初のあたりのやつだからなー。