Re: 某四角社のSTGしてみたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: それはつまりあれのことですか? @ ppp307.246.ne.jp on 97/11/08 19:28:38

In Reply to: 某四角社のSTGしてみたが・・・

posted by ヴァーチャルラビット @ d035050.aif.or.jp on 97/11/08 16:42:18

> なんかサンダーフォース5に似てるなーと思って、店頭でプレイしてみました。
> 何かあの会社、STGを勘違いしているようでした。
> ただ派手にすればいいというもんではないんですよね。
> TF5が素晴らしいバランスの上に成り立っていることを、再認識させてもらいました。
> 演出は派手だが弾は見やすい、という事がどれだけ大切なことか、テクノソフトは解ってたんですねぇ。

 某四角社のSTGとは例の一本腕武装変更戦闘機のやつですか?
サンダーフォース5はやった事ありませんが、そうですか…。
 サンダーフォース5買ってみようかな…。