Re:安くなってから買った方がいいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大宮リオン @ m1-tky046.peace1.co.jp on 97/11/09 07:16:40

In Reply to: Zガンダム後編買う価値在りますか?

posted by 破嵐 万丈 @ cs14f08.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/09 05:57:14


> 前編はもってるんですが、いまいち踏み込めません。
> 前編よりは面白いですよね?

もちろん面白いですが、「初代ガンダム」(今、サタコレで出てるもの)の方が個人的に好きです。
まあ、”Z(ゼータ)”の話が好きだから前編を購入したんだと思いますが(私はそうですが)、はっきり鋳って6800円は高すぎです。自分の場合、新品を半額で購入したので金額分は満足しましたけど。


> ちなみに、前編のあのなんとも言えないアレンジ音楽はかなり好きです。

なんかあまり覚えてないです。

> ほんとはオリジナルのままの方が100万倍好きなんだけど・・・・。

それは同感です。(サントラCDを持ってます。(^^;)

物語も大幅にカットされているし、ムービーはTV放送の取り込みで粗いですし(新作ムービーはありませんでした)。これで、ゼータを理解するのは難しいですね。

結論は、「ゼータのファンでも安売りで」ってとこでしょうか。
ところで、前編はクリア出来たんですか?
私は難易度イージーでもクリア出来ませんでした。
インチキしてクリアしましたけど・・・。(^^;