Re: ちゃんとしたシューティングです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんぴー @ ms60323.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/09 03:27:36

In Reply to: アレはシューティングではないと思ふ

posted by 年貢 @ pppb782.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/08 21:37:20

>
> アインハンダー店頭で少しやったんですが、
> 自機がデカすぎてシューティングになってませんでした。
> 弾も連射できないし。
1面最後まで行きました。
そんなことはないです。
ボタンを押したままで連射できますよ。通常弾も,特殊弾も。
ただ,当たり判定にちょっと疑問がありますね。
演出は抜群,CD-ROMのストレスはまったくありません。

> TFVは、敵弾が見やすいかどうかはともかく
> ヘボシューターの僕には、敵の攻撃がゴチャゴチャして見づらかったです。
体験版では私もそうでした。