Re:おっ、良かったですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu1DU22.tk1.mesh.ad.jp on 97/11/08 23:57:59

In Reply to: 復活(^o^)/ アドバイス有り難うございました。

posted by 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 97/11/08 18:23:04

>>>家にカセットデッキ等のクリーニング液があれば、それでもOKですね(^^)
>>>>確かに無水エタノールは安くないですからね(500mlで1200円位)
>>お二人ともレス有り難うございました。
>アドバイス通りに、綿棒を使ってヘッドクリーニング液で接点部分を拭いてみました。
>すると何事も無かったかのように復活しました。
>感謝、感謝。
>>でもファルクラどうしよう・・。
>あまり評判良くなさそうですね・・。

無事復活して良かったですネ。

たしかにファルクラはここのBBSでも評判よくないですネ。
私は買いますけど。
んでわ。