Re: それじゃ、だめじゃん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マルチユーザー @ a025102.ap.plala.or.jp on 97/11/08 23:52:52

In Reply to: Re: 今のは高い方なんですよ

posted by MARBLE @ cs11k43.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/08 20:08:49

> トラブルの原因の多くは、スロットに詰ったゴミによるもの。
> これを掃除してやる事で、トラブルの多くは回避されます。
>
> SS本体の手入れはもちろん、SS周りの環境の整備(部屋の掃除)
> を怠らないようにしていれば、トラブルはぐっと減ります。

まあ、ほこり等に気を付ければいいんでしょうけど、家庭用の製品としては、
問題ありでしょう。ほこりに弱いってだけで、立派な欠陥ですよ。スロットに
ほこりが入り安いってことも欠陥。この辺り、セガにはどうにか改善して欲しい
ですね。ここの掲示板だけでも、随分トラブルの話題が多いことだし。トラブル
の発生率は、かなりの件数だと思う。