Re: 毎月買ってますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP023.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/08 23:50:08

In Reply to: 電撃王読んだんですが・・・。

posted by デンドロビウム @ pm-k-26.tohgoku.or.jp on 97/11/08 23:28:01


> なんかすごい雑誌ですね。
> 読んで頭に浮かんだのは「醜悪」という文字です。
> SSに対してもPSに対しても書き方がすごいヤな感じでした。
> サンプリングの仕方がどうも作為的な感じがします。
> SSの売り上げ本数やPSの1万本以下のソフトの本数などなど。
> 思いっきり私的な意見ですがよんだ方どう思いました?

別になんとも思わないっす。
SSやPSに対して嫌な感じになったのはどちらのも同等の見方
で見ているからではないでしょうか?専門紙ではどうしてもひいき
してしまう部分もあると思うのでそこら辺に馴れている人には少し
厳しい意見が目立ってしまうかもしれませんね。

俺の中では総合雑誌の中では一番いい雑誌だと思ってます。
毎月買ってますしね。あとレビューは製品版をやりおわった後に
書いているみたいなので結構参考になるしファミ通で言われてい
る問題点などもないと思います。

って、なんか電撃王の紹介文になっちゃったような(^^;