知らなかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/11/08 23:19:30

In Reply to: さあ、歌おう!スーテーラーアーサールートー

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara032.infosphere.or.jp on 97/11/08 22:43:42

> ついにステラアサルトSSが出るとは・・・・
> 最高の気分だなあ・・・・

げげげ!知らなかったぁ!
これは嬉しい!!

> 私32X版探してたけど全然見つからなかったんで
> SSで出してくれるのは目茶苦茶嬉しい・・・・・・

俺はもってます!32XソフトではVRと並んでの宝物です!!

> セガファン必携ものだね。次はVR完全版を頼みます。
> 今のサターン開発技術なら完全移植出来ないですか?

これは本当に欲しい。いまだに近所のゲーセンで稼動しているが、
やっぱり面白い!ゲームは画面だけじゃないと改めて思える。
筐体は買える値段ではないので、SEGAさんお願い!!