刑事!刑事!ダイナマイト刑事!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/11/07 08:19:26

In Reply to: グラフィックが気に入っているゲームは?

posted by 年貢 @ pppb767.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/07 07:35:07

> ゲーム性や内容は別にして、
> グラフィックや絵柄が気に入っているゲームはありますか?

ダイナマイト刑事です。
「お・と・こ・魂」みなぎるプリチーなグラフィッ苦、最高です。

> カワイイ絵柄歓迎します。m(_)m

大統領の娘なんか、夢で枕元に出てくるくらい魅力敵ですよ。

「グランディア」も、体験版のパームの街とか見る限り、すごく味のあるいい絵
ですね。
止め絵で見るとまるで絵本の挿し絵みたいな綺麗なグラフィックが、LRやキャラ
の移動に合わせてグリグリ動くのにはびっくりしました。

多機種では、PSの「通天閣」なんていかがでしょうか?
怪しいシューティングですが、ハイレゾモード使用しています。
ハイレゾモードでローレゾモードを完全再現したような凄い描き込みのグラフィ
ッ苦はさすがでした。