Re: 同じくその2!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 97/11/07 13:36:44

In Reply to: 同じく!!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/07 13:02:48

> できればまったく同じモノを移植するのではなく、より進化した、
> アーケードでないと体験できないようなゲームにして欲しい!
>
> (もしアーケードで初めて遊んだあとにSS版をやって「演出がアーケードよりへぼいじゃん」とかぬかすユーザーがでてくるとしても!)

やはりお約束の2人同時プレー(一人がFreeWay、もう一人がHunterなんてやると
洒落にならない破壊力でしょうけど、その分敵も増やしまくるとか)、自機セレクト
(裏設定にあった青、緑、黒、赤等のGauntletとか、Brigandineが最初からつくとか)、
ボスオンパレード(ラストボス直前に、ワイアフレーム+生ポリゴンのみの攻撃プログラム
として再登場?)なんかがつくんでしょうか?
うーん、見てみたい様な、見るのが恐い様な…。
ただ、すごく気に入ったシューティングなので、もっと色々な人に知って欲しいと
いうのは同感です!