ひさしぶりに来ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なつじおげり改めあびた @ ppp54.infoeddy.ne.jp on 97/11/07 13:09:11

やっとインターネットできるようになって、久しぶりにやってきました。

ネットできない間、「デドアラ」と「ドラゴンフォース」と「サカつく」やってました。
予想してた以上に「ドラゴンフォース」が面白かったです。僕ああいう簡単なシミュレーション好きですから、ちょっとはまっちゃいました。
「デドアラ」は評判どうり良い出来で、今ジャン・リー極め中です。あちょーに惚れました。
「サカつく」はいつもやってるんで。
あそれとやっとゼルドナ手に入れました。これからやっていこうと思いますが、めちゃ楽しみ。

それとこの機会にハンドルネームを、「なつじおげり」から「あびた」に変えたいと思います。
ということでこれからもちょくちょく書き込むと思いますんで、よろしく。