セガ(鈴木部長?)も言ってしまったしね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/07 11:41:56

In Reply to: Re: 完全って文字は取ってもいいのでは

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/11/07 11:20:57

> ゲームの世界の進化も早いし アーケードとコンシューマの溝が埋る事は
>  無いでしょう ならば 完全移植と言う言葉は無い方がいいと思います
>  ただの移植と言えばいいのでは?

サタマガかなんかで、家庭用に簡単に移植できるアーケードゲームは
作るべきではない様な発言無かったっけ?

ただ、セガのゲーム「マニア」の中では「完全」移植を求めるというか
「完全」じゃないと「移植」と認めない人がいる事も事実だと思います。

いっその事、廉価版モデル3でも出した方がええんでは?なんとか10万円
台で(^^;)ソフトも移植する訳じゃなければ開発費かからないし(^^;)