オルタナティブと2の違いが判らないんですが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/07 23:44:45

In Reply to: フロントミッションオルタナティブもあててきたなあ

posted by しるふぃーど @ ppp04008.osaka.alles.or.jp on 97/11/07 23:41:09


> > 同じですね。
> > これはセガが自信があるという証か?それともマーケッティングの失敗か?
> > 普通のメーカーならば、同じジャンルのソフトがスクェアと重なったら、
> > ずらすような気がしますが・・。
> >
> > ま、プラットフォームが違うから別に関係ないといえばそれまでですが・・・。
>
> プラットホームが違うとはいえ買う人が流れる可能性はあるかも。
> やっぱり1枚しか変えない人がブランドネームなどに惹かれて・・・
> (その逆もしかりですが・・)
> どっちにしても、いいソフトはちゃんと評価されてほしい。(PS・SS問わず)

どこがどう違うんですか?