Re: ありました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ 210.159.18.201 on 97/11/07 23:09:14

In Reply to: Dサーカスで「ソロ・クライシス」気に入りました

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/11/07 22:46:40

>
> デジタルサーカスで,体験版をもらって,気に入ったのですが,
> 「ソロ・クライシス」というソフト.これは,1月発売という
> 風に書かれていますが,ラインナップに入ってますか?
>
載ってます。発売日は1月22日みたいです。

> あと,現在「カルドセプト」がそうであるように,初回出荷分
> が少ない気がして,ちょっと心配です.渋い作品ですし.そう
> いったソフトの,見分け方ってありますか?

それはおそらく初回出荷分が少ないんじゃなくってお店側の初回発注数が少ないんです。「カルドセプト」や「ゼルドナーシルト」なんかはその典型的な例です。
これは発注する人間に責任があるんで・・・

見分け方は解らないですが、自分のほしいソフトはきちんと予約を入れれば大丈夫だと思います。「ソロ・クライシス」も、予約されることをオススメします。