Re: こんなかんじかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ 210.159.18.201 on 97/11/07 23:01:24

In Reply to: それは・・・

posted by 流氷 @ yhm0076.bekkoame.or.jp on 97/11/07 22:43:55

>
>
> それは発売日が決まったということですか?
> それとも発売が発表されたっていう話なんですか??
>
両方です。たいていのタイトルは、発売日が決定したものですが、中には見たことも聞いたこともないようなタイトルまで約60タイトルほど。

> そのなかで一番、世間の期待度が高いタイトルはなんですか?

前評判の高いタイトルはやっぱり期待できます。たとえば・・・
ギレンの野望(2月下旬発売予定)、バロック(2月26日発売予定)なんかがよかったです。

> サターンに新風をもたらすようなタイトルはありますか??

3月12日発売予定のシンセサイザーソフト「テクノモーター」ってのが発表されてました。

> それと例のバーチャ3の件は何か話が出ましたか(^^;??

バーチャ3なんて影も形もなかった・・・