2週間(弱)ぶりのご無沙汰です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/07 19:51:17

 いやはや、学祭期間と実験レポート作製とがつながっていたんで10日ちょっとはずしていたんですが・・・

 この2週間、山あり谷ありでしたね(苦笑)
 そこかしこに抹消の形跡があったかと思えば、なんだかビックニュースとおぼしきモノもちらほらと(事の真偽はともかくとして)

 この手の話題に乗れなかった悔しさと同時に、このような「被害」に直接逢わなかったことにホッと胸をなで下ろしつつ・・・

 そういえば、このての「荒らし(嵐?)」ってオイラのいないときに来ること多いよね
 っていうか、俺ら「学生(主に大学生)」がこれない時期に多いよね、何故か

 何か関連があるんでしょうか?(あるんだろうな)

 「学生」ってよか、「学校の電算室利用してネットに潜ってる連中」ってした方が正確かな(オイラがそうです)


気を取り直して、最近思ったこと

 ゲーセンでホットギミック(脱衣マージョング)をやっていて・・・

「この娘(セーラー服)の声、矢島晶子さんかぁ・・・シルミラのシャイナの人だな・・・うん、やっぱりシャイナ声だ」
「おや、こっちの犬の声、どっかで聞いた声だな・・・クレヨンしんちゃんの声か」

(この間、5秒)

「って、どっちも同じ人だっつーの!!」

 全てオイラ自身による一人ボケ一人つっこみの「心の声」

 っつーわけで(どういうわけで?)ホットギミック移植希望!!っていうかゼッテー無理、いや脱衣だし・・・ムリ、ムリ、ムリスギ(やや暴走気味・・・久しぶりの書き込みだからなぁ)

 司氏を脱衣麻雀で起用するのはある意味正解、ある意味無謀
 やるな、彩京!!