始めてサクラとTFVやりました。そこで、TFVで質問で〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 我王 @ kamo.edu.isc.kyutech.ac.jp on 97/11/07 18:10:19

昨日からし始めたんで、両方ともまだ途中までしかやってませんが、
どっちも面白いです。
さくらはなかなかボリュームがあって結構遊べますねー。
なんか、やってたら三国志やシャイニングホース2がやりたくなった(なぜ2?)
あれって「ギャルゲーじゃねー!」とか聞いてましたが、
個人的には、なんか・・・ギャルゲーと思いました。しかもかなり。
まぁ自分としては面白ければ何ゲーだろうと構わないのですが。
それとTFVですが、なんとか最後のエ◯ァまでいったんですけど、
食われてお亡くなりになりました。ガブガブガブ!!!(;;)
質問ですが、最後の◯ヴァのいっこまえの人形みたいなのがありますけど、
あいつってどーやってノーミスで倒すんでしょう?おせーて下さい。
それとエヴ◯の倒し方も。なんかある意味火蜂より強いよ。
しってねーとかわせねー攻撃がおおいし。まぁ火蜂は知っててもかわせませんが(--;)