何があったんだ?サタマガ読者レースTOP10にびっくり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/07 16:28:57

1:デッド オア アライブ       9.6938
2:ラストグラディエイターズver9.7   9.6   
3:スーパーロボット大戦F       9.4987
4:怒首領蜂              9.4268
5:EVEバーストエラー        9.3901
6:シルエットミラージュ        9.3883
7:ゼルドナーシルト          9.3818
8:ルナSSS MPEG版       9.3765
9:サンダーフォースV         9.3709
10:蒼穹愚連隊             9.3708
 
 ちなみにサクラは11位。何が起こったんだ?硬派じゃねえか。
EVEをギャルゲーと言っていいかどうかわからないけど(僕の中では違う)
あえて入れるとすればギャルゲー率10%!スーパーロボット大戦を
キャラゲーと言っていいかどうかわからないけど・・て
どう見てもキャラゲーですな。デッドオアアライブを乳・・・
もう止めときましょ。

 どの道閉じたゲームばっか上位に来てるのには変わりがないんですけど。
ミクロコスモスっていうか・・・。ま、そんなのはBEメガ時代からそうだし
雰囲気が昔に戻った感じですか?

 別にギャルゲーを叩く気もなにもない。単純にサターンのタイトルの充実を
喜んでるだけです。一応ことわっとかないとまた「ギャルゲー蔑視だ!」とか
言われちゃうんで・・・。

 ところでDESIREの順位は一時期に比べるとだいぶ落ちた気もするが
やはりストーリーの方もそれなりなのだろうか?借りたのに
今サターンは学校に置いてあるのでこういうゲームはなかなかできない・・・。
(クリアしてないのでネタバレはかんべんね)