Re: いんちき (わたしもでーす!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.138 on 97/11/06 13:30:12

In Reply to: いんちき

posted by PKG+E @ tottori-041.seikyou.ne.jp on 97/11/06 13:18:58

> コンティニュー利用して100%だします
>
> やり方は簡単。ステージをクリアしないとデータは記録されないので倒し損ねたらリセット。そしてコンティニュー。

そのとーり!わたしのデータをみてみると、
「トータルクリア数:6回、トータルゲーム数:167回」
てな感じです(^^;;
それと、ルート分岐では、易しいルートを選ぶのは基本ですね!!

> 以前サタマガでパンツァーツヴァイのデータは消さない方がよいと書いてあったので、アゼルでなんらかの変化があると思われます。よってアゼル買おうとしてる人は100%にしておいた方がよいかも。
>
> 以上

そうなんですか?残しといてよかった。
でも、パートナーズの体験版、まだこないよ・・・(ToT;;