もしかして本気なのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/06 11:33:46

In Reply to: 懲りずに「セガヲタク補完計画」来てますね

posted by まるこん @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/06 07:04:42

> 前のページで「セガヲタク補完計画」にレスを書こうって来てる。
ああ、やっぱりそうなんですか、怪しいと思ったので読んでもいなかった
ですが。

> ああいう書き込みする段階で、かなり寒いのに、レスがなかったから
> 余計にみじめだよねえ。 逆に哀れになってきた。
> 今日は何かレスあるかな?って期待しているのかな? うー寒い。
でも、毎日こまめに書き込んでる所をみるとマジでやってるのかな?
だとすると本当に寒いですね(^^;)

> 彼の為にも、削除した方が良いと思います。
いいんじゃないの?見せしめで(^^)