って言うか、望みはあらかたかなっちゃってるし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/07 18:32:55

In Reply to: 移植希望カプコン編。

posted by タイトー3匹 @ rj4nt74.obirin.ac.jp on 97/11/06 16:17:55

 ワンダー3にD&D(R)に、すでに発売済みのモノではXメンにハンターにボッツにと・・・

 どうやらポケファイもほぼ確定のようですし、バイオ2も遅れながらもちゃんと(?)出てくれるでしょうし

 あとは「エイリアンVSプレデター」や「キャプテンコマンドー」に代表される多人数同時プレイアクションの諸々が出てくれれば言うことないです(できればセット販売希望)

 カプコン様々です


 ついでに既刊のシークレットファイルをCD内に取り込んで、ソニックジャムのデジタルマニュアルみたいに閲覧できるようにしてくれると「激」嬉しいんですけどね
(セイヴァーでやってくんないかな)