ありがとう”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/11/07 09:42:32

In Reply to: ついこの間まで僕も

posted by JACK★富山 @ cba26DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/11/07 01:02:57

> もうクリアしてしまいましたが、つい2〜3日前まではまってました。
> 何となくパッケージ等がじみ〜な感じなのでノーマークでしたが、ちょっとした気まぐれでやってみて「これは絶対デザイアも買うしか!」
> 感想はvol345に書きました。良かったら読んで下さい。

Resありがとうございます”

只今、ディスク3の、多分中盤辺りです。
昨晩(今朝)も、2〜3時間ほどしか眠らずにプレイしていました。
しかし、不思議と疲れていません。

今の私にとってのEVEは、
心底泣いたり笑ったり出来る、
非常に完成度の高い作品です。

また今晩も、先にストーリーがあると思うだけで、
嬉しくなってきます。
こんな感じは久しぶりなので、今日も夜が楽しみです。

ちなみに、DESIREも購入済みです。(笑)
クリア後、引き続いて楽しむつもりです。

それでは”
(^o^)/~~